2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

復活です 
いやーめでたい

復活したよー
受験終わったよー


わーいわーい

・・・・・・・・・

ラテおもすぎんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁやるけど
楽しんでるけど

基本混雑で超過がデフォって何事よ・・・


以下近況報告



とりあえず

ギルド変わった

ギルドが変わりましたよー

つっても諸事情で中の人々も皆でまるごと移籍しただけです
つまりは変化なしだね(´・ω・`)

あとは

ぷりりん

プリリン買いました
前々からの夢でして;;
あぁらかわいい


あ、あとついにキーボードからジョイパに乗り換えました
やっとオンゲーとしてスタート地点に立ちましたとさ
未だに慣れなくて死にまくってるけど


以上テクロの復活報告でしたーパチパチ

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by あけびの


こんにちはー、お久しぶりです。
受験終了おめでとうございます。パチパチ
こちらは受験が卒業後なのですよ・・・orz

私もポケモンをやっている(?)ので、いつか機会があれば通信できるといいですね( ・ω・ )

【承認待ちコメント】 by -



タイトルって何書けばいいのかわからなくなるよね。 
どもっ
まさかの2日連続の更新となったテクロです

更新の間を空けないようにするとは書いたけどねー
まさか連続で書いちゃうとは自分でも思ってなかったよw

あ、結局昨日SS無いって喚いたのは気のせいで、普通にちゃんとありましたよw
それでプロフのとこも貼りなおせたのでねb

んじゃ、早速本題いこうか



まず昨日書こうと思ったギルドのこと。
引退中に抜けちゃってw

そんな中でもあけびのさんのおかげで寂しい気持ちは晴れましたけどね。
復活したての頃はいつも行動を共にさせて頂きました。

あけびのさんー

クエを手伝ってもらったりとねw
流石にあけびのさんでも半年やってなければレベル差は結構つくものですw
本当に当時はずっと一緒に(というか俺が勝手に)いましたね

それでもやっぱりIN時間も増えて独りで過ごす時間が多くなってしまったのでギルドに入ることにしました。

前のギルドに戻っても良かったのですが、連絡の取り方がわからなかったのと、心機一転という想いもこめてやめました。
そいで適当に公式の掲示板漁って入ったのが秩序型ギルド「運命の絆」
まさに運命の出会いだった・・・w

「運命の絆」

一言で表せばサイコー!だねw
とても明るくて楽しいギルドですぐに溶け込む事ができますた。
皆のサブとかもほとんど同ギルドに入っていて、家族みたいなギルドです(´∀`)


眠くなってきたので今日はここまで。
ラテ出来ないって結構きつぃなぁ・・・

文才がないのは仕様です

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ラテール・テクローズ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by あけびの


どっ・・・どうせレベリング遅いですよーだ!ヽ(Д´ )ノ
テクさんの仮引退中にまた差つけてやるんだからっw

ラテできるようになるまで待ってますからねー。受験とかいろいろ頑張ってください(´∀` )

お久っ 
お久しぶりでやんす

実は新職が出た頃からラテ復帰してますた
報告遅れてスイマセンm(__)m

今はまた色んな事情があって仮引退しちゃったんだけど、
その分更新する時間ができました。

テンプレも替えて心機一転。次からは更新に間が空かないようにしたいですね。

ではではこの約1ヶ月の色々な報告を数回に分けてネタにしていきたい思います。
あ、あと1ヶ月前の事なんで記憶があいまいなのは勘弁(ノдT)

こっから↓はちょっとタメ口になってます



まず、重大報告

仮引退してた頃に抜けちゃったギルドのことなんだけど、

新しいギルドに入れてもらいましたぁっ

・・・
ってあああああああああ
SSがPCのどこにも見当たりませぬ・・・
たくさん撮ったはずなのに・・・

もしかしてこれってアンストしたらSSも全部消えちゃう仕様?
ナンテコッタイ\(^o^)/

ちょっと探してきます

最後に、


gdgdな記事でゴメン

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by tomo


気づいたおれ勝ち組み!!!!!!!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

 
【ニコニコ動画】シド - 夏恋


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ホントに面白いよ。これ。 
こんばんゎ~

またまた更新遅れました。
学校も夏休みに入ってもともと無かった時間が部活やら塾やらでさらに無くなってしまいました^^

ということで全然ラテれてませんw
レベルも50でストップしてるしww
50台になったとたんモチベがね・・・
続かないのよw
ギルド追放されないようにちゃんとINしなくてはwww

そんな中で最近息抜きに見てる動画でも紹介して寝ようかなと思います。




それが、これ。





両方とも「しゃかりき」さんの実況プレイですw
上のやつは「絶対絶命都市2
下のやつが「ゼルダの伝説 時のオカリナ」です。

これは、part1なのですが、おもしろいと思ったら、Wクリックしてください。
ニコ動アカある人は飛べますから
もっと見れますw

いぁ~ほんまにオモロイw
センスありすぎです。

んじゃ、明日も朝練あるんで寝まーす

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by あけびの


私なんて52でストップ中だZE☆(うぜぇ
えっと・・・ごめんなさい(´・ω・)
たしかになんかモチベ下がりますよね。50台。
60になれば4次スキルがあるんだけどなぁ・・・
ギルド追放されたらうちに入れb(ry







| HOME |


プロフィール

テクローズ

Author:テクローズ
テクローズ

テクローズ 76Lv マジシャン(地、癒)
一日1レベを目標に頑張ってる子です。
友達になってあげてくださいまし><

遂に復活しますた!
ポケモンと平行してちまちまやります

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツリーカテゴリー
最近のトラックバック
